ゆかいな酒場放尿記

うつとヘルニアを乗り越え、世界へ旅立つ

新しい班へ移動〜ここでもまたとんでもない人達が集う〜

どうも皆さんご機嫌よう

 

ついに乗務停止命令が明け

チャリデビューに伴い、新しい班へ移動となりました。

 

懐かしきぶっとび3班のメンバーともお別れです。笑

 

残念なことに、誰一人悲しむ人は居ませんでした。笑

 

 

ではでは新き班の班員の紹介とさせてください

 

新しい班はまさかのとなりの4班です。笑

 

真隣じゃ居づらいやないか!笑

 

 

 

⭐️第4班⭐️

 

班長

 

新き班長は熱血漢!

アホみたいにでかい声で喋るため、話の内容が筒抜けである。

いうだけいうものの、なんの具体的な指導もないめんどくさい昭和の男である。

なぜか家が、ぼくの家と目の鼻の先にあるので

ことあるごとに「家も近いし、いたずらされたくないからな〜」というオチを多用する。

 

見た目はちっちゃい太った狸オヤジである

 

 

 

・副班長

 

今野泰幸にそっくりな人。

基本優しく、人当たりがいい。

班長は、そういう人がなるのか!?笑

 

 

 

・大井さん

 

4班最年少

おそらく年下であるが(年齢は聞いてない)

ヤンキーっぽい見た目とは裏腹に、とてもいい人である。

そのため、さん付けが義務付けられている。

 

 

・小岩井さん

 

太った配達員はあまり見ないのだが

局内一二を争うデブである。

普通にいい人っぽいが、滑舌が異常に悪く

なにをいってるのかほぼわからない。

 

 

・田村さん

 

局内一二を争う、無口で寡黙なおっさん。

話すと案外優しい。そして口調が穏やかである。

 

 

・若ハゲ(名前不詳)

 

結構いい人なのだが、若くして落ち武者スタイルになってしまった。

 

 

 

・白髪ガイコツ(名前不詳)

 

全くもって喋らない

いるのか居ないのか判断に迷うほどである

白髪でガイコツのように痩せている

 

 

〜〜〜総評〜〜〜

 

どの班に行ってもとんでもない。笑