ゆかいな酒場放尿記

うつとヘルニアを乗り越え、世界へ旅立つ

【逮捕】ボスニアヘルツェゴビナにて御用

ドンキーのオイル工場を聞くとテンションが上がる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こうしてボスニアヘルツェゴビナにて

 

3人全員捕まるという快挙を成し遂げ

僕らは出国した。

 

 

師匠とキキくんから

 

無事に出国・到着できたとの一報を聞いたときは、安堵したものだ。

 

日本にいたらなかなか経験できないことをできたと、思うしかない。笑

 

うつの時を考えると、前向きになったものだ。笑

 

ずいぶん前に、ブラジル頭領一家と、年越し筋トレをした時にも記したが

 

落ち込んでる人や、人生を一変させたい人は、日本から出てみるのもいいかもしれない。

 

 

 

話を戻そう

 

ぼくはボスニアを南下し、【モスタル】という街へ向かっていた。

 

キキくんがいいところだって言っていたし、ボスニアについて調べていたら

モスタルが出てきて、行くことを即決した。

 

 

いろんな観光名所を巡ったが

これまたいいとこだった。

 

 

写真を貼るのがめんどくさいのと

名前を調べるのもめんどくさいので

 

モスタル 観光地 で調べてみてほしい。笑

 

いえ...気が向いたらちゃんとやります。笑

 

 

そう

 

モスタルでは、使われなくなった日本車(バス)がいまだに現役でぶいぶい言わせていた。

 

宿のご主人が、ぼくが日本人であることを知ると

モスタルにはたくさんの日本車が走ってるんだよと、教えてくれ。

 

バスには日本国旗が描かれていた。

 

まさかこんなところで、日本車に乗ることになるとは夢にもみなかったので

誇らしいような、不思議な感覚に陥ったのを覚えている。

 

 

各国では、自国の国旗を誇らしげに掲げているのをよく見るが

日本で日本国旗を、一般家庭が掲げていたら

そっち系かと勘違いされそうだなぁと考えていた。