ゆかいな酒場放尿記

うつとヘルニアを乗り越え、世界へ旅立つ

友人たちとの連絡

最近全然ヨーロッパ旅行記を書いてない。笑

 

クラスメイトにも恵まれ、毎日訓練が捗っている。

 

よく果物を持って訓練に行くのだけど

バナナケースに入れてバナナを持って行ったら

欲しい!と言っていたクラスメイトがいたので、プレゼントしてあげたりしていたら、バナナ友達が増えた。

 

そうそう

ブルーライトカットメガネを買いました。

けっこういいかも。

もうちょい検証が必要だけど

 

昔っからなんだけど、僕は物を買う時は結構悩むタイプだ。

その代わり、非常に長く、愛着を持って使う。

服も10年選手などもザラだ。

 

そして最近ついに満を持してユーチューバーデビューをしました。笑

登録者0

再生回数30ぐらい

 

 

 

訓練中、座右の銘を考えてたら

今の僕にぴったりなのが見つかった

 

「おもしろき こともなき世を おもしろく」

 

最近電車に乗ってても、隣のクラスの訓練生を見ても

目が死んだような人ばっかり見ている。

一体何がおもしろくなくて仏頂面をしているのだろう

 

なぜか東京には多い気がする。

 

何もしなければ傷つくことはないとか、しょうもないこと考えているんだろうか。

 

 

つまんない人生を生きるなんて

おれには耐えられない。

 

 

f:id:kotowaza_jyukugo:20201018122947j:plain