ゆかいな酒場放尿記

うつとヘルニアを乗り越え、世界へ旅立つ

日記〜福島への旅〜4日目

2020-11-3

 

6:00起床

 

昨夜酔っ払った、EさんからTELあり

 

ユーチューバー発見。

謎のスーツ男といる坂内食堂内にて。笑

クラファンもやってるらしい

ナナ?先輩ユーチューバー

 

なんか器用そうで、口が回って嫌な感じだわ。笑

 

表裏あるって言うのがわかりやすく感じれる、猫被りが嫌いだな。

 

二日続けて食べたら流石に飽きた。笑

けどうまい

 

初日にお世話になった観光案内のお姉さんとまた再会。

すっかり仲良しだ。

 

やっぱり人との触れ合いが心を満たしていく。

 

五色沼へ行くため、裏磐梯へのバスに乗る。

しばらく1人貸し切り状態。

 

山中に入るにつれ、綺麗な紅葉が広がり、テンションが上がる。やはり四季があるということは最高だ。

 

五色沼ビジターセンターのお姉さんがいい人で話した後、全荷物を持ったままハイキング開始。全長4kmのハイキング。案外背負ったままいけた。

 

五色沼は非常に綺麗だ。無事に裏磐梯高原駅に着き、休憩所でせんべいを食べる。

 

犯罪行為に手を染めるのはカッコいい男なのか。否。即やめよう。

 

MさんのLINEから、お姉さんが代理で連絡をくれた。

昨年の9月に亡くなったらしい。

心を揺さぶるとはこのことか。

 

ほんと人の一生はわからない。

いつ誰が明日死ぬかもわからない。

 

今を精一杯生きて

悔いの残らないように過ごすしかない。