ゆかいな酒場放尿記

うつとヘルニアを乗り越え、世界へ旅立つ

お久しぶりです

どうもみなさんごきげんよう

 

新年の挨拶をして以来ですね!

 

突然ながら、私うつヘル

YouTubeを始めようと思い、チャンネルを開設いたしました!

 

難産だった...

チャンネル名と名前を考え

アイコンや背景を考え

初投稿の動画の構成を考え

 

元来、考えずに動く性質があるせいか

頭を使うのは苦手です。

しかも非常に苦悩した結果、まだ初投稿に至っておりません。笑

 

動画を撮影して映像をチェックしたのですが、どうも固くて面白くない。

これじゃ未完成すぎてどうも納得がいきませんでした。

 

YouTuberの道のりは遠い...