ゆかいな酒場放尿記

うつとヘルニアを乗り越え、世界へ旅立つ

GW初日

ごきげんよう

 

今日はGW初日ですね。

いかがお過ごしでしょうか?

 

わたくしは

朝からドタキャンをくらい

その後、郵便局に行って残高の確認をし電話番号変更。

 

GWどっか遊びに行こうと思っていたけど

貯金が結構やばくなってきて

遊びに行くのにちょっと迷いが出たタイミングで

 

バイトの応募先からメールが来る。

「履歴書と職務経歴書をメールで添付してください」

「期限は5月3日18時です」

 

…明後日やないかい。

なんかえらく上からくるな…足元見られてるなと思いつつ

タイミング的にもバッチリ(貯金残高見て萎えてた)だったため

Wordで作成

これが結構時間を食ってしまい、疲労困憊。。

 

うまくPDFに変換できなかったりして、四苦八苦していました。

一体職業訓練で何を学んだのかと途方に暮れながらもやっと終了。

(復習はかなり大事)

 

終わったら16時ごろで、ほぼ1日使ってしまった。。

 

その後は職探しに励むというなんとも苦い1日でした。