ゆかいな酒場放尿記

うつとヘルニアを乗り越え、世界へ旅立つ

GW初日の反動

どうもみなさんごきげんよう

 

今日は、昨日一日中家に引きこもっていた反動で

降り頻る雨の中、和歌山へ行くことを決意。

 

 

【本日のうつヘルの1日】

 

09:00 起床

09:20 シャワー(最近朝派)

10:00 筋トレ

10:30 朝食(昨夜のカレーの残り)

11:00 どこ行くか考える

      寒すぎて布団に入る

11:30 昼食

12:00 BOOK OFF(旅のお供)

13:00 案外高かったため、Kindleで買うことに

      ファミマに行ってWifiに接続し、本を買う(自分の中に毒をもて)

13:30 和歌山へ向けて出発

14:00 たこ焼きを食べる

16:00 途中で乗り換えんのがめんどくさくなって引き返す

18:00 マックへ行く(筋トレ大学・マコなり社長などをみる)

19:00 なんだか何やってんだか虚しくなり無念の帰宅を決意

20:00 夕食

 

 

つまり和歌山まで行きませんでした。笑

明日朝早く行こうと思います!!

ガハハハは