ゆかいな酒場放尿記

うつとヘルニアを乗り越え、世界へ旅立つ

はじめに

《自己紹介》

 

多岐わたる

31歳男性

ブログタイトル通り江頭2:50のピーピーピーするぞ!好き

幼少時とてつもないクソガキとして育ち、いくつもの挫折をやりすごし、小中学校と過ごす。

 

高校になり今の所2回しか訪れてない黄金時代が到来。

男まみれの青春、噛めば噛むほど渋味しかないスルメのような高校生活を送る。

 

環境が人を作るとはよく言ったもので、周りの影響もあり、音楽にハマる。

幼少時ピアノを習わされていたが、何も響かない練習曲をひたすら反復するのに嫌気がさし、トイレに立てこもったり、友達と遊ぶ約束があるなどのウソをつきまくりクソガキの要素を遺憾なく発揮。それ以来音楽に一切触れてなかったが、なんの因果か再び音楽の道へ。

 

 

2年間缶詰め、音楽ばっかりやってそれ以外はネトゲーにハマるという空白の2年と呼ばれる厳しい時を過ごす。

ついにノイローゼになり、うつ状態を引き起こし、島流しにあう。

 

フ○セサ○シ化し、またも空白の2年を過ごし無念の帰国。

その後20代中盤でまさかの学生生活に逆戻りし、激闘の2年を過ごす。

 

無事卒業後就職。

ひどいパワハラにあい3ヵ月で退職。

ツテで転職し、うつとヘルニアを発症。

 

全財産を使い傷心日本一周の旅に出る。

これが今の所最後の黄金時代である。

 

現在ヨーロッパ一周中。

書いてて空白の時を過ごしすぎじゃないかと思ってきたが、案外楽しんでます。

 

 

多岐わたるの略歴

 

               【居住地】『年齢』

1988〜1992年 誕生(4歳まで)東京都  0〜4歳

1992〜2004年 小・中学校   茨城県  4〜15歳

2004〜2007年 高校      埼玉県  15〜18歳

2007〜2009年 音楽の道を志す 東京都  18〜21歳

        (暗黒期)ノイローゼになる

2009年     両親の勧めで渡米 アメリカ 21歳