ゆかいな酒場放尿記

うつとヘルニアを乗り越え、世界へ旅立つ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バール鉄道の夜明け

トントンとベッド(頭だったかな?)を叩かれる こちらが寝ているのはお構いなく、結構強めだ。笑 国境警備員が2人ドアの付近にいた。 パスポートを見せるだけで、スタンプもなかったような気がする。 すぐさま国境警備員たちは、次の部屋に移動した。 せっ…

腰を痛める

疲労か筋トレを無茶したか または両方か 昨晩、術後(3〜4年)久しぶりに足に痺れが 勘弁してくれよ〜と一人叫ぶ夜 もう動けなくなるのは嫌だなと 健康体であることの尊さを身に染みて感じたのである。 因果関係は謎だが 腰痛持ちは、筋トレの際には気をつ…

発車

荷物をまとめて部屋をでるとタバコを吸う人僕たちと同じような観光客地元客で通路が賑わっていた観光客「その充電ケーブル(師匠愛用タコ足)すごいね!」師匠「すごいでしょ!日本製だよ」観光客「おお〜!きみたち日本から来たの?」一同「うん」観光客「お…

銀河鉄道の夜

こうして、4人全員でベオグラードを出発し、一行は夜行列車でモンテネグロへ。 師匠「オタさんは、もう長いことセルビアに居たんですか?」 オタ「はい。ぼくは大学院生なんですけど、セルビアとモンテネグロの歴史が好きで、時間ができると行き来するんです…

ベオグラード宣言

奇跡的に夜行列車を待つ4人が同時刻に居合わせ チームベオグラードが結成される 1日遅れていたら、師匠に出会っていなければ こうして4人が会うこともなかったのかと思うと なんだか感慨深い。 話を4人が出会った時に戻そう 師匠「2人(写真家とオタ)…

日本○○は、あまりに独特で、ゆかいすぎる

どうも皆さんご機嫌よう 土日と連休でした。最高 ぼくの現在の職場である、日本〇〇はとても面白いところである。 たまに笑えないほど飛んでんでもない人もいる。笑 現在の職場を、どこまで書いていいのかわからないので 伏字や名前を変えてお送りしたいと思…

ついついサボっちゃうのお

ついついサボっちゃうんだよなあブログ 毎日定期更新してる人はすごい 最近はYouTubeに流れてて、ブログも廃れてきてるんですかね?? 有名ブロガー達はこぞってユーチューバーになってるらしいし! 「最近の近況報告」 ⌘筋トレ 毎日欠かさず取り組んでいる …

【2020年5月】近況報告

最近ついにまともな職にありつけました。 このご時世、コンビニバイトくらいしかなかったのですが 配達の仕事です。 東京でバイクを運転するのは、思った以上に恐ろしく バイクなど、島でスクーターをブイブイ言わせてたぐらいの僕には、少々難易度が高かっ…