ゆかいな酒場放尿記

うつとヘルニアを乗り越え、世界へ旅立つ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ濃厚接触者の疑い 完

先日話した、コロナ濃厚接触者の疑いがかかった件について、一応の決着がついたので完結編です! 結論から言うと「濃厚接触者ではない」と保健所は判断したようです。 【実際の状況】 ❶コロナ感染者の斜め後ろの席(1mほどの距離)に座っていた ❷会話もして…

コロナ濃厚接触者の疑い

どうも皆さんご機嫌よう 詳細は語れないのですが コロナに感染されてしまった方の近くにいたため 濃厚接触者の疑い(確定ではない)がかかりしました。 もしかしたら、何かの役に立つかもしれないと思うので 実際に濃厚接触者の疑いがかかった場合、どうすれ…

日記〜福島への旅〜4日目

2020-11-3 6:00起床 昨夜酔っ払った、EさんからTELあり ユーチューバー発見。 謎のスーツ男といる坂内食堂内にて。笑 クラファンもやってるらしい ナナ?先輩ユーチューバー なんか器用そうで、口が回って嫌な感じだわ。笑 表裏あるって言うのがわかりやすく…

日記〜福島への旅〜3日目

2020/11/2 8:00起床 意外と寝れた。 モンベルの寝袋から羽が出てて落胆。 駅に向かいコンビニで朝飯を買う。 あかべぇに乗り込み、御楽園へ。 素晴らしい庭園だったが、なにか物足りず。 期間限定ライトアップが昨日までだった! 事前に観光案内所などで期間…

日記〜福島への旅〜2日目

2020/11/1 Sさんに怒られる夢を見て目覚める。笑 なんとも目覚めの悪い夢だ。 動画を撮って、撤収作業(30分)をする。 「昨夜の反省点」 風が冷たすぎる ー夜おしっこに2回起きた。 ー顔と下半身が冷たかった ①ペグをちゃんと打ち込む ②自立式テントなのだか…