ゆかいな酒場放尿記

うつとヘルニアを乗り越え、世界へ旅立つ

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年の振り返りとロックオブホステルのその後

ついに今年も見納め まさかアイルランドのダブリンで年越しするとは夢にも思いませんでした。 今年の前半はBARで働いて3カ月でクビになり、はじめてのクラブデビュー。地蔵になり敗北、後に悔しすぎて再度挑戦。潔く散りました。笑 区営施設で働き、人間関係…

ダブリン観光 ゆかいな仲間たち

数百年にパイプ中で見つかったネコとネズミのミイラ 今日は一日ダブリン観光してきました。 新たなるゆかいなメンバーをご紹介します。 2Fの住人 ・つばさくん(学生) 最初会った時は、パーマくんと一緒に居たので、やばい系の友達かと思いきや、気のいい優し…

ついに最後の街 ダブリン( Dublin )を観光 2019

バスから降り立ったばかりのダブリン キルケニーを1日で見れたので、ついにアイルランド最後の街にして首都!ダブリンに到着しました。 都会やないか…最初の感想です。笑 コークやリムリックなどの大都市にも寄ってきましたが、ダブリンは規模が違いますね。…

ヨーロッパひとり旅 ルート

なんか諸々の情報を一切書き込んでなかった気がします。笑 現在ぼくは、ヨーロッパひとり旅中で、今はアイルランドにおります。 期間 《2019年7月1日〜継続中》 ルート 《ブルガリア➖イタリア(腹を殴られる)➖ギリシャ(盗難にあう)➖セルビア➖モンテネグロ➖ボ…

キルケニー 観光 ( Kilkenny)

キルケニー城 今日はキルケニーを1日観光です。 ・ブラックアビー ・キルケニー城 ・ビール工場 ・大聖堂 キルケニーは1日あれば周りきれます。 うつヘル(うつでヘルニア)による辛口評価 ・ブラックアビー 60点 こじんまりとしたステンドガラスが印象的な修…

新たなる街キルケニー( Kilkenny )

どうもみなさんごきげんよう 今日はアイルランドキルケニーの街へ移動しました。 移動前に、ずっと周囲だけは見て回っていた、かのロックオブキャッセルを見にいきました。と、いうのも12月24・25・26日と休みだったのです笑 アビーからのロックオブキャッセ…

クリスマス後夜祭

収容所ホステルのリビング クリスマスが過ぎ、ついにこのすさまじいホステルも最終日です。 もう熱湯シャワー(熱湯しかでない)を浴びないでいいかと思うと感慨深いです。 写真は多くの時間を過ごすことになったリビング。 部屋の暖房が一切効いてないため、…

ロックオブホステル

現在アイルランドのとある濃すぎるホステルに滞在中です。 ここでクリスマスを過ごしてるのがいいことなのかどうなのか笑 クリスマスの街はもぬけの殻で、日照時間も短いので終末の匂いが漂ってます。 ここに住んでる人達でドラマができるんじゃないかという…

はじめに

《自己紹介》 多岐わたる 31歳男性 ブログタイトル通り江頭2:50のピーピーピーするぞ!好き 幼少時とてつもないクソガキとして育ち、いくつもの挫折をやりすごし、小中学校と過ごす。 高校になり今の所2回しか訪れてない黄金時代が到来。 男まみれの青春、噛…