ゆかいな酒場放尿記

うつとヘルニアを乗り越え、世界へ旅立つ

クリスマス後夜祭

f:id:kotowaza_jyukugo:20191227052517j:plain

収容所ホステルのリビング

 

クリスマスが過ぎ、ついにこのすさまじいホステルも最終日です。

もう熱湯シャワー(熱湯しかでない)を浴びないでいいかと思うと感慨深いです。

 

写真は多くの時間を過ごすことになったリビング。

部屋の暖房が一切効いてないため、唯一の暖炉で温まりに来るというわけです。

 

そうそう、エリサが今日の夕方帰ってきました。

なにやら友達と遊んでいたらしいです。

それは構いませんが、スタッフなんだから誰にも何も言わずに失踪したらみんな心配するぞ。笑

 

ここにいると、日々何かが起こって飽きないので、離れるのも少し寂しくはありますが、あまりに過酷な環境のため、一足先にずらかりたいと思います。笑

 

明日はキラーニーという街に移動したいと思います。

 

 

《今日の四文字熟語》

寒山枯木

 

意 味:ものさびしい山と枯れた木々。冬枯れのさびしい風景のたとえ。