ゆかいな酒場放尿記

うつとヘルニアを乗り越え、世界へ旅立つ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビートルズとサッカーの街リバプールに到着!

どうもみなさんごきげんよう リバプールに着いて、やっとテンションが上がってきました。 リバプールの街並み それもそのはず、街中ビートルズばかりなのです! ジョンレノンの銅像 ビートルズは全メンバーがリバプール出身で、当時出演していたクラブや生家…

ついにアイルランド🇮🇪とのお別れ→イギリス🇬🇧へ

いやあ異国の地で病気になると色々大変ですなあ。ただの風邪でもこのやられようですから。渡欧期間が予定より伸びたので、保険が切れたままなのですが、悪いことは言いません。絶対に保険には入っておきましょう。笑 朝方のダブリン港大型のフェリーでした …

アイルランド🇮🇪ダブリンで寝込む

きつかった…。 今回の風邪はきつかった。 どうもみなさんごきげんよう 新年早々アイルランドのダブリンで寝込んでた男です。 おそらく原因は、ダブリンにある刑務所みたさに、早朝から走って刑務所まで行き、そのままフェニックスパークに行ったら、あまりの…

新年早々風邪ひきましたin Dublin ダブリン 2020

新年早々あまりの寒さに風邪ひきました。笑 うつでヘルニアのみならず、病弱も入れた方がいいかも(クロアチアでも風邪ひいた)笑 ブログ更新少々お待ちください。

2020 ダブリンでサンバ

HAPPY NEW YEAR ! ! まさかアイルランドで新年を迎えることになるとは思っても見ませんでしたが、無事に生きて2020年を迎えることができました。笑 新たなるゆかいな仲間たちに囲まれ、ブラジル人のマダム一家のポルトガル語を聞きながら、ダブリンで一緒…