ゆかいな酒場放尿記

うつとヘルニアを乗り越え、世界へ旅立つ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポドリコツァ(モンテネグロ)で朝食を

絶景を楽しんでいたら 到着駅まで近付いてることを知らぬまま 呑気にシャッターを切る師匠とぼく いつの間にか、オタと写真家が居なくなっていることに気づいた時には 列車が止まり、駅に着くと慌てて僕らは飛び降りた。 帽子を忘れたことにも気づかぬまま降…

どんどん幻だったような気がしてきた

どうも皆さんご機嫌よう 約1年前に出発した欧州旅行 なんだか最近はバイトに精を出す毎日で 帰ってきて風呂入って寝るループが、いろんなことをボヤかしていってる気がして、おもんないな〜というかなんというか... 我慢の時なのか とにかく面白いことした…

新しい班へ移動〜ここでもまたとんでもない人達が集う〜

どうも皆さんご機嫌よう ついに乗務停止命令が明け チャリデビューに伴い、新しい班へ移動となりました。 懐かしきぶっとび3班のメンバーともお別れです。笑 残念なことに、誰一人悲しむ人は居ませんでした。笑 ではでは新き班の班員の紹介とさせてください…

ベオグラード発〜バール行き

明るさが増し濃霧がさらにはっきりとみえてくるとたちまち幻想的な風景になった。ぼくたちは散り散りになって思い思いの場所で、シャッターを切っていた。写真やブログで見た通りの絶景だ。朝を迎え霧が嘘だったかのように晴れていく何枚撮ったか忘れるほど…