ゆかいな酒場放尿記

うつとヘルニアを乗り越え、世界へ旅立つ

ロックオブホステル

現在アイルランドのとある濃すぎるホステルに滞在中です。

ここでクリスマスを過ごしてるのがいいことなのかどうなのか笑

クリスマスの街はもぬけの殻で、日照時間も短いので終末の匂いが漂ってます。

 

ここに住んでる人達でドラマができるんじゃないかというくらい、濃いです。

 

部屋ごとにメンバー紹介していきます

 

【201】なぜかスタッフと客が一緒の部屋にいる笑

エリサ

鼻の横のでかいホクロが気になるぐらいで普通に可愛い女の子スタッフ

クリスマスの日に行方不明になり目下捜索中

 

スー

話好きでDVを受け右眼を負傷してしまったテンション高いマダム

クリスマスデコレーション作ってくれてます

 

 

【202】

ジェイソン

いつもいつのかわからないお菓子を配ってくれる22歳の青年

 

【203】

スミス

強面だけど話すと優しい男性

勝手にスタッフ用冷蔵庫使用中

 

【301】

ジミー

歯がないけど気のいいとてもいいおじさん

今日はターキーを作ってご馳走してくれました

 

パールハーバーおやじ(名前不詳)

ぼくが屁をこいたときに「オーノーオーノー!パールハーバーパールハーバー」と叫んでたことが名前の由来

 

ぼく

屁をこいてすいませんでした

 

【302】

デ○ババ○(不祥)

よくわからないが、よくジェイソンといつも晩飯を作ってる女性

 

ガリガリなおじさん(不詳)

聖なる夜に行われていた賭け事で不正をしてひんしゅくをかったおっさん

 

【303】

モトさん

唯一まともな日本人男性

愚痴が溜まりすぎてその話が面白い

 

 

NHKの72時間きてくんないかな笑

 

《今日の四文字熟語》

四面楚歌