ゆかいな酒場放尿記

うつとヘルニアを乗り越え、世界へ旅立つ

ついに最後の街 ダブリン( Dublin )を観光 2019

f:id:kotowaza_jyukugo:20191230055017j:plain

バスから降り立ったばかりのダブリン

 

キルケニーを1日で見れたので、ついにアイルランド最後の街にして首都!ダブリンに到着しました。

 

都会やないか…最初の感想です。笑

コークやリムリックなどの大都市にも寄ってきましたが、ダブリンは規模が違いますね。文句なしのアイルランド一の大都会。

 

昼過ぎに着いたのですが、天気が良かったので、すぐに街へ。

冬のアイルランドは日照時間が短いらしく、17時には真っ暗です。

日曜日なので、お店も観光施設も閉まり気味です。

 

みなさんお待ちかねの今日のホステル

うつヘルの辛口評価

 

Kinlay House Hostel 70点

 

規模が大きいホステルで、人も多いです。

キッチンもしっかり完備され、清潔感もまあまあ

 

しかし、シャワーがぬるいのと、wifiが部屋まで飛んでこないのが残念。

今までのホステルと比べても及第点でしょうか。