ゆかいな酒場放尿記

うつとヘルニアを乗り越え、世界へ旅立つ

ついついサボっちゃうのお

ついついサボっちゃうんだよなあブログ

 

毎日定期更新してる人はすごい

 

最近はYouTubeに流れてて、ブログも廃れてきてるんですかね??

 

有名ブロガー達はこぞってユーチューバーになってるらしいし!

 

 

「最近の近況報告」

 

⌘筋トレ

 

毎日欠かさず取り組んでいる

誰に見せるわけでもないが、腹筋をバキバキに割ってみたくなったので挑戦中

 

 

⌘配達の仕事

 

早速事故る。笑

接触事故だったので、お互いに大事には至らなかったが、東京でしかもバイクの運転の恐ろしさを、身をもって知ることとなる。

現在乗務停止命令を受けている。

【交通事故には気をつけよう】

 

 

⌘ヨガ・ストレッチ

 

これも毎日欠かさずに

力仕事なので、サボると腰が逝ってしまわないか不安に駆られるため根気よくやっている。

 

 

⌘思考ノート

 

どうやら僕には思考が足りていないようなので笑

前に紹介した本を実践している。

結構おすすめ

 

 

⌘読書

 

「やりたいことをやれ」本田宗一郎(途中で飽きた)

「難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください」作者忘れた(現在進行形)

「スマートノート」レコーディングダイエットの著者

「残業ゼロの人の段取り術」(現在進行形)