ゆかいな酒場放尿記

うつとヘルニアを乗り越え、世界へ旅立つ

チームベオグラードのメンバー紹介

⭐️チームベオグラード⭐️

 

①師匠

 

ご存知!チケラー界の英雄。

ぼくはリアルに師匠と呼んでおります。笑

普通にいい人で面白く、バイタリティ溢れすぎている男。

師匠とは約2週間一緒に旅を共にすることになり、今でも連絡を取り合う仲である。

 

 

②うつでヘルニアかつアレルギー持ちの病弱

 

師匠やチームベオグラードの面々

様々な人々との出会いが、ぼくの一番大きな財産となった。

 

 

③シャイな写真家の卵

 

写真家の卵だけあって、写真を撮るのが超うまい。

シャイではあるが、たまにおもろいことをしてくれる。

師匠との掛け合いは必見である。

 

 

セルビア・モンテネグロ歴史オタク

 

おもろい。

今世紀最大の発見である。笑

とにかくセルビアモンテネグロの歴史が好きで、めちゃくちゃ詳しい。

自分の意見を曲げない頑固な一面を持ち、度々メンバーと揉める。笑