ゆかいな酒場放尿記

うつとヘルニアを乗り越え、世界へ旅立つ

リラの僧院と湖

次の日、朝早くに出発し

師匠と僕は「リラの僧院」をじっくり見学して

師匠お気に入りの湖に向かう

 

ハイキングコースらしき入口はあるが

たくさんいる人のなかでリラの僧院を離れて湖を目指す人はいなかった

ロープウェイもなぜか運行していないらしい

 

無愛想すぎる警備員の人に聞いても

知らんとばかりに無視する始末。笑

 

師匠と僕は、勘とほぼ見えなくなってる地図を頼りに登山を開始。

 

...湖まで8時間かかるらしく

本気の登山家しか目指さない秘境だった。笑

 

 

湖は断念し下山

帰りのバスに乗りなんとか帰郷する。

 

すっかり疲れ果てた僕らは

コーラを箱買いして

前日に残していたケンタッキーパーティーをして夜を明かした。