ゆかいな酒場放尿記

うつとヘルニアを乗り越え、世界へ旅立つ

日記〜千葉への旅 2日間

いやーよかった!

久しぶりの旅に出た!

日本の原風景というか

夏を感じれて最高だった!

 

バックパックを背負って

電車に乗る感じ

誰もいなくなった電車の中で

少し窮屈に横になる感じ

 

いろんなことを思い出した。

 

伊能忠敬ゆかりの地

佐原もまたよかった。

小さかったが、あまり観光地化されていなくて、通りすがる学生なも田舎くさくてよかった!

 

18時ごろ

銚子に行く電車に乗ってる時に、Ⓜ️から連絡がくる。

 

「メシ食いにいかんか?」

「いま伊能忠敬の家おんねん」

「ぬしもくる?」

 

鶴の一声で合流することに。

 

このまま銚子→ぐるっと時計回りに海沿いを行く予定だったけど、一度自宅に引き返すことに。

 

優先順位をつける意識がついてきたかな

 

帰りの電車で腰痛が悪化

左足にほぼ力が入らず

 

 

 

 

9/4 鋸山へ 

 

 

 

一晩寝たら、腰痛もだいぶ回復。

予定通り、鋸山へ行くことに。

 

朝早くから浜金谷駅へ向かうため、予定通りの時間に出発するも、うんこしてたら一本電車を逃し、1時間遅れに。

 

1時間遅れでⓂ️と合流

 

ロープウエーに行って情報収集

歩いて登ることに

 

最初は調子の良かったⓂ️も段々調子が上がってきて、言いたい放題ぐちぐちと。笑

 

なんだかんだで無事登頂

 

景色が最高だった。

 

自力で登ったからこその感動がある。

 

堂々たる登頂をはたす。

 

よく登り切った。

 

大仏や観音像がある

日本寺内に入る

 

素晴らしかった。

 

ロープウエーで下山し

温泉に入り

ラーメン食って解散

 

 

【登場人物紹介】

 

Ⓜ️

 

高校生の時の同級生で、無二の親友。

僕らは