ゆかいな酒場放尿記

うつとヘルニアを乗り越え、世界へ旅立つ

クロアチア〜スプリットへ移動〜風邪を引く

♫ 今日の1曲

 

「Kids Return」久石 譲

 

やる気が湧いてくる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも皆さんご機嫌よう

 

昨日は整骨院へ行ったり

職業訓練校を見学しに行ったり

 

朝から晩まで動いていた珍しい日だったので

ブログさぼっちゃいました。笑

 

最近、スコールのような雨が多くて

梅雨って感じがしますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

モスタルからクロアチアのスプリットへ移動することに。

 

ここで、とてもいい山を登ったのだけど

 

湧き水をいつも使ってたので、ここでもあると勘違いして

水を足さずに登ったのが運の尽き

 

喉がカラっからになって、風邪ひいた。笑

 

水は命の源なので、必ず備蓄しておきましょう。笑

 

 

異国の地で体調を崩すのは予想以上に辛かった。

 

数日寝込んだかな...キキくんと師匠がラインで心配してくれたのが嬉しかった。

 

日本から持ってきた風邪薬を飲んで

スーパーで買ってきた、謎のスープと果物を食べては寝るを繰り返しました。笑

 

数日後に無事復帰。

 

ついに宿から出ると

暑くて眩しい太陽が鬱陶しく感じた。笑

 

大丈夫かな〜無事に治っただろうかと心配したが

人間なんとかなるものである。

 

 

スプリット編が風邪を引いただけで終わっているけど

いろいろ観光したよ。笑