ゆかいな酒場放尿記

うつとヘルニアを乗り越え、世界へ旅立つ

新たなる地・クロアチア「ドゥブロブニク」へ

続・ヨーロッパ旅行記クロアチア編〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ぼくらは、コトルを堪能した夕方ごろだったかな?

 

新たなる地、クロアチアのドゥブロブニクまでバスで行く。

 

モンテネグロクロアチアの国境での入国検査が長く

 

着いたのはもう22時過ぎだったと思う。

 

そこから宿へ向かい、ひたすら歩き

 

宿で一悶着あった後、就寝。笑

 

 

翌朝、観光に出掛けた。

 

なぜか日本人の方に会う機会が多くて、驚いた。

 

そう

 

全然関係ないけど、最近またドンキーコング(BGM)熱が再燃し

一日中ドンキーを聴いて過ごしている。笑

 

旅行記に話を戻すと

 

ケーブルカーで面白い日本人女性に出会った。

 

一人で、ビデオを撮りながら、面白おかしく実況しているのである。笑

 

それがまた傑作で、ぜひ聞かせてあげたい。笑

 

ドゥブロブニクも結構な観光地で、人がごった返していた。

 

海鮮料理が美味しいとオタくんから聞いていたので、お腹がなる。

 

高台から見える景色が、とても素晴らしかった。

 

あまりの素晴らしさに僕らは、調子に乗ってお店でお酒を飲むことに。

 

すごい贅沢なひと時を過ごした。

 

時間がなくて登れなかったけど、今度行ったら城塞も登りたいなあ